工学部?工学府の学生の皆さんへ:3学期におけるWi-Fiルーターの貸与について

  学生各位

工学府長?工学部長   

 工学部?工学府においては、3学期も申博_申博信用网-官网感染拡大防止の観点から、多くの講義がオンラインを活用する見込みです。
(学部については、先にもお知らせしたとおり、低学年から順次、ハイブリッド講義(対面式とオンライン形式を併用した授業形態)の実施を目指して準備を進めています)

 3学期以降、自宅等のネットワーク環境の整備が困難な学生に対して、オンライン講義の受講のためのWi-Fiルーターを大学から貸与することが可能です。希望する場合には、以下のとおり手続きしてください。
【締め切り厳守】

 なお、準備したWi-Fiルーターの数を超える申請があった場合には、申請書中の「10月以降の受講場所における通信環境」に基づき、審査の上、貸与者を決定させていただきますので、予めご承知おきください。
◎貸与を受けた場合でも、自宅等のネットワーク環境の整備にご協力ください。

?

?申請締め切り日 ?2020年9月10日(木曜日)17:00
?送付先E-Mailアドレス ?t-online(ここに@を入れてください)m2.tuat.ac.jp
?申請項目

?メール件名:「2020.3学期 Wi-Fiルーター貸与希望申請」

?※メール本文に以下を記載のうえ、メール送付すること。追って、申請書を送付します。

 1.学籍番号:
 2.氏名:
 3.貸与申請事由:

申博_申博信用网-官网