アントレチャレンジピッチコンテスト仝牽uh疐dシンボルキャラクタ`キビタンp々を牽uh岑並へ鞭p鷂

2024定4埖15晩

 2埖29晩(直)に隆栖夛冩梢縮圄蒙曝FLOuRISHが麼岸したアントレプレナ`チャレンジ?ピッチコンテストにおいて、仝牽uh疐dシンボルキャラクタ`キビタンp々を鞭pしたbI室g好俐平n殻の般挾侑擦気鵤2定、椒云崘畔さん2定、峅防c湊さん1定のチ`ムと、揖好のu認歪さん、弌爽榑磴気鵤┐箸發1定のチ`ムが、険pとして娩嚥された1牡2晩4埖3晩(邦)゛4晩(直)) の牽uh篋宥り賀ツア`に歌紗するとともに、牽uhリに竃鬚、牽uh岑並に鞭p鷂罎鯰个い泙靴拭
 般戮気鵑鬟蟋`ダ`とするチ`ムは、焼の磴蠅魏个靴燭泙淨尽をするu夛の送宥室gの戻宛、uさんと弌爽さんのチ`ムは、嗤C院弔湊学でkする丗のu夛室gの戻宛であったことから、牽uh掴瑜R偏弌互曝でホップを聞った仟しいタイプの晩云焼を_kする焼i^haccoba ̄や惜臭紅薯弥疐dソ`ラ`k侭、牽uロボットテストフィ`ルド、牽u邦殆エネルギ`冩梢フィ`ルド吉、戻宛にvBする仏Oを賀しました。書指鞭pした戻宛を牽uhでどう試喘できるか、また牽uhとの、りをどうk婢させることができるか吉、光徭房いを儔らせるC氏となりました。
 牽uh岑並への鞭p鷂罎任蓮⇒佩したL漂遊鮓英чL┏b僥B亊毅輝から、仝書指のpのO協は、僥伏徭附が徭蛍の冩梢がどう芙氏に廚任るかを個めて深える措いC氏になっています。寄笋△蠅たく房います。々と囮撰を擦┐吹瓠△修譴召譴離践`ムから戻宛坪否のk燕がありました。坪椒囘俛牽uh岑並は、仝室gを薦に隆栖を俳り_きたいという房いが擦錣蠅泙靴拭g樹に鬚韻酉陲个燭い討い燭世韻襪抜_佚しています。々と僥伏_にエ`ルを僕ってくださいました。
 ☆鞭p宀の僥定は鞭p輝rのもの

vBリンクeウィンドウで_きます

?

賦鴬_賦鴬佚喘利-郊利